MottoSokka!内にすでに同じメールアドレスでSSO連携設定されているアカウントがあります。
学校内でメールアドレスが重複してないかご確認ください。
【学校内で重複が見つからない場合】
転校元・異動元の学校に該当するアカウントがMottoSokka!内に残っている可能性があります。
転校元・異動元の学校にて、MottoSokka!管理画面で転出処理・異動処理を行う必要があります。サポートにて対応いたしますので、画面右上の問合せフォームより該当のIDをお知らせください。
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学校内でメールアドレスが重複してないかご確認ください。
【学校内で重複が見つからない場合】
転校元・異動元の学校に該当するアカウントがMottoSokka!内に残っている可能性があります。
転校元・異動元の学校にて、MottoSokka!管理画面で転出処理・異動処理を行う必要があります。サポートにて対応いたしますので、画面右上の問合せフォームより該当のIDをお知らせください。